記事内に広告が含まれています。

萩の月簡易包装はどこで売ってる?各地の販売店と価格情報

萩の月の簡易包装版は、気軽に楽しむことができる人気のお菓子です。

しかし、どこで購入できるのか、店舗やオンラインショップの情報を探すのは意外と大変でした。

そこで私は、さまざまな場所で萩の月簡易包装を販売している店舗を調査し、それらの詳細情報や価格をまとめてみました。

この記事を通して、どの店舗でどのような価格で購入できるのかがわかります。

ぜひ参考にしてください。

  • 「萩の月 簡易包装」が購入できるオンラインショップと実店舗の場所を紹介。
  • 全国各地の主要駅やサービスエリアでの「萩の月」の販売状況を解説。
  • 「萩の月」の特徴と人気の秘密を解説。
  • 「萩の月」を最もお得に購入できる場所の情報提供。

1.萩の月簡易包装が買える場所

 

販売店・場所詳細情報調査価格
菓匠三全オンラインショップ10個入り簡易箱。1個ずつ小箱には入っていない。​​​​2,062円
菓匠三全(仙台)簡易包装は一部の直営店のみで販売。10個入り簡易包装は1,663円。​​​​1,663円
東京駅・品川駅萩の月の販売あり。価格情報は特に記載なし。​​
  • 1-1.菓匠三全オンラインショップ
  • 1-2.菓匠三全(仙台)
  • 1-3.東京駅・品川駅

1-1.菓匠三全オンラインショップ

菓匠三全オンラインショップは、人気の「萩の月 簡易包装」を購入できる最適な場所です。10個入りの簡易箱は2,062円で提供され、コストパフォーマンスに優れています。オンラインでの購入は、忙しい日常の中で手軽に「萩の月」を楽しむための便利な方法です。

特に、簡易箱のため、化粧箱代が省け、お求めやすい価格で提供されています。 さらに、1個ずつ小箱に入っていないため、家庭用や小規模な集まりでの配布に最適です。オンラインショップならではの利便性と価格で、萩の月をお楽しみください。

1-2.菓匠三全(仙台)

仙台市にある菓匠三全の直営店は、萩の月の簡易包装版を提供しています。簡易包装は化粧箱が不要なため、価格が抑えられ、自宅用や手軽なお土産に最適です。10個入りは1,663円で、個別に包装されているため衛生的です。直営店ではバラ売りも可能で、1個166円で購入できます。これは贈答用ではなく、日常の小さなご褒美や手土産にぴったりです。

仙台駅直結のエルパル内の「菓匠三全(本館B1F)」や「菓匠三全トラッド(東館2F)」で購入できます。 これらの店舗はアクセスが良く、仙台を訪れた際にはぜひ立ち寄ってみる価値があります。

1-3.東京駅・品川駅

東京駅と品川駅では、人気の和菓子「萩の月」の簡易包装版を購入できます。東京駅はグランスタ東京、品川駅はエキュート品川で購入することができます。

これらの駅内にある店舗では、多くの旅行者や地元の人々が手軽に萩の月を手に入れることができます。特に東京駅は日本を代表する交通のハブであり、品川駅もビジネスや観光の拠点として重要です。

これらの駅の店舗では、旅のお土産や自分用のスイーツとして、便利に萩の月を購入することが可能です。 都心部でのアクセスの良さは、この商品の購入をさらに魅力的にしています。また、簡易包装なので持ち運びも簡単で、旅行者にとっては特に便利な選択肢となるでしょう。

2.萩の月について

2-1.萩の月の特徴と人気の理由

萩の月の特徴は、その繊細な味わいと上品な見た目にあります。この和菓子は、ふんわりとしたスポンジケーキに、甘さ控えめのカスタードクリームを挟んでおり、日本国内外で愛されています。また、簡易包装版は手軽さが魅力で、自宅用やちょっとした手土産に最適です。特に、化粧箱を省いたことで価格も手頃になり、多くの人に手に取られやすい点が人気の秘訣です。伝統的な和菓子の良さを現代風にアレンジした萩の月は、老若男女問わず支持されています。

3.萩の月簡易包装の安い場所

3-1.お得な価格で購入できる店舗

お得な価格で「萩の月」を購入するなら、仙台の直営店がベストです。特に、10個入りの簡易包装が1,663円で提供されています。同じ内容の商品がオンラインショップで2,062円で売られていることを考えると、直営店での購入が価格面で有利です。

直営店では、1個あたりの単価も166円となり、小分けに購入することも可能です。 これは、自分用や少量での手土産に適しています。また、仙台駅直結エルパル内の「菓匠三全」が購入の際の確実な選択肢となります。ここでは、簡易包装の萩の月が常に取り扱われているため、訪れる価値があります。

下記、amazonでも購入できますが、少々割高でした。

まとめ

この記事では、「萩の月 簡易包装」の購入方法について詳しく解説しました。オンラインショップから実店舗まで、多様な購入オプションを紹介し、それぞれの場所での価格情報も提供しました。購入を検討する際の参考として、特に価格面での比較を重視しました。萩の月の特徴と人気の秘密についても触れ、なぜこれほどまでに愛されるお菓子なのかを明らかにしました。この情報が、萩の月の簡易包装版を探している方々にとって役立つことを願っています。

関連記事  亀田製菓のパリッカはどこで売ってる?販売店と価格情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました